FC2ブログ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ラジオ

ヤダもん星人

2010.02.24 *Wed
昨日の「どヤ!」聞きまして?(*≧m≦)
『スワンソング』で「Mステ」に出た時、光一さんが見つめ合わなかったのは歌詞を覚えてなかったから!っとラジオでツヨが言うてたことに対してのハガキやったのですが、光一さんの発言が面白すぎましたよ(* ̄m ̄)
「歌詞を覚えてなかったワケではなくてですね~別に見つめ合って歌わなきゃいけない歌じゃないので・・・。向かい合って歌うっていうフリでございますから別に見つめなくたっていいじゃん!!向かい合って歌う・・・。ヤダもん。ねぇ~別に仲が悪いとかそういう意味のヤダじゃなくてさぁ、なんかヤダも~ん。向かい合って歌いますよ。たまに見る・・・チラチラとそれもなんかヤダだもん!
(スタッフの方が「恥ずかしいから?」って言うてたのに笑った。で、「ヤダもん」言うてる光一さんに「新しいキャラみたい」って/笑)
ヤダもん星人。ヤダもん!何があってもヤダもん!いいね~ヤダもんそれダメだな・・・ダメキャラだよね。やだもんですよ!」
「ヤダもん」連発してる光一さんも可愛かったんですが、「スワン」の見つめ合いに対しての発言は、恥ずかしいからの言い訳にしか聞こえなかったよ(笑)
『たまに見る・・・チラチラと』が非常に萌えました(`m´〃)
やっぱり見るんかい!!
まぁね~あんなウルウル目で見られてたら視線感じて気になって しゃーなくて見ちゃうよね(笑)
つよは「向かい合って」=「見つめ合って」って解釈したのか??
光一さんが「見つめ合って」には堪えられなくて(笑)「向かい合って」だけにしたのか??(笑)
どっちも正解でしょうけど(*≧m≦)

「スワン」は奥が深いです~いろんな意味でヾ(*ΦωΦ)ノ
作詞された松本隆さんが「スワン」の詩の世界を解いてられましたね~それ読んだら ますます愛しくて好きな歌になりました(*^_^*)
膝を折って泣いたのは やはり女の人の方で 自分の解釈が間違ってなかったことにホッとした。
キンキちゃんのことも素晴らしく評価して下さってて嬉しかったです(p^-^)p
MステED

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもありがとうですvv☆
また後ほど返信を書きますので←書いたらコレ消しますm(_ _)m
スポンサーサイト



| ラジオ |

エンジェルちゃん

2009.12.16 *Wed
今週も「どヤ!」は2人ですねヽ(*´∀`)ノ
さて月曜日の放送でエンジェルと呼ばれる白い衣装を着た女性が電動式の金属性ワイヤーで吊り上られ高さ16mの約4千本が貯蔵された巨大ワインセラーから客の注文に応じてボトルを取り出してくれるって話しで(2人がテレビで見たとか言うとりましたがコレ「堂兄」で叶姉妹がゲストで来た時、美香さんがやってたVTR流れましたよね!)つよが自分ちでやってると!「ワインつよし」がやりますから!って話してると、わざわざ光一さんったら「ワインエンゼルつよし」って言い直して非常に萌えました(* ̄m ̄)
そしたら どうしてもエンジェルつぉしが見たくなり(笑)昔の記事をあさってたら出てきた(*’◇’*)
| ラジオ |

2人+1匹

2009.10.20 *Tue
昨日の「どヤ!」って、2人での収録やったから「堂兄」の楽屋で録ったのかな??
まさかのパン子同伴(≧∀≦)
最初、めちゃくちゃ低音ボイスの光一さんにビビりつつ(笑)聴いていると、アイルランドでは景気が低迷してるとかで、学校行くのにトイレットペパーを持参して行かないとトイレにないほどの不景気って話から、光一さんが「親にしたらウチの子は、ちゃんとウ○コしてるのかしら?ねぇ」っと言った瞬間、つよがおもむろに「今日もはずしたやろう?お前!」って言い出して↓
光「ん?何がや??」
剛「オシッコはずしたやろ!」
光「ここ来て、あのなんか・・・アレやろう?トイレシート出す前にしてもうたらしいな」
剛「そうかぁ~してもうたかぁ」

絶対、傍にパン子いたいよね~しかもツヨが抱っこか何かしてたんじゃない?
パン子に向かって「お前」って(笑)
で、粗相してしまったパン子に話しかける様に小声で「してもうたかぁ」って めちゃカワユイ(ノ´∀`*)
しかしツヨの『今日はずしたやろう?』って その「も」が物語る様に、そんなしょっちゅう パン子のおトイレ事情を知ってるのですかい?(爆)
またポロリですか?(*≧m≦)
後の日も、耳をかっぽじって聞きかなきゃですね(笑)
聴けなかった方には後ほど・・・(笑)PCからのみですが。

今日は「堂兄」収録日~ゲストさんは以前、書きましたが今日も「スワンソング」歌ったそうですね!!
25日に見れるとのことで楽しみだぁヽ(*´∀`)ノ
でも心は既に「ビストロ」一色っす(笑)
あっ!明日の「テレガ」買わなくてわぁ!!写真載ってるそうですヾ(*ΦωΦ)ノ
で、来週発売号は2人表紙&インタですってvV

☆昨日も沢山の拍手ぽちvありがとうございました~いつも本当にありがとうございます(≧∇≦)☆
コメント&拍手コメもありがとうです~貴重なお時間を本当に有難うございますm(_ _)m
以下、返信です♪
| ラジオ |

メロメロ王子の新たなる告白

2009.07.28 *Tue
昨日のラジオ『NACK5』にて、光一さんはまたデロデロ発言してたそうで(≧∇≦)
リハしてたからジャージ姿で来てたという そんなアナタがやっぱり好き(笑)
パンちゃん5ヶ月やそうですね~そりゃ今が一番、可愛い盛りだよ(≧∀≦)
自分の家のリビングで「あれ?パン居ない」っと思ったら、パンちゃん自分で寝室にある小屋みたいな所に行って1人(一匹か/笑)で寝てるんだって~それが光一さんには寂しいらしい(* ̄m ̄)
それでもドア閉めるとキュ~ンって鳴いたりして可愛いんやけど、無駄吠えしない様に相手にしないそうな!!こういうトコ可愛いって言うてても ちゃんとしつけてるんやねo(^-^)o
光一さんのママもワンコ飼い出したそうですよ!!でもママには申し訳ないけど、光一さんは「かーちゃんの犬よりウチの犬の方が可愛い」そうです(爆)
その二匹が揃うとプロレスしてるんだって~可愛いのぉ(〃∇〃)
2匹目を飼いそうになるくらいワンコが可愛くてペットショップには近寄らないようにしてるそうな。。。
なんかつよより犬バカになってやしませんか?光一さんったらヾ(`◇´;)ノ

後ねぇ、昨日の『どヤ!』で、光一さんが微乳好きになった真相が明らかになったのです( ̄ii ̄)
お別れショートポエムがね~ポエムの主が、まだまだ成長段階の中学生らしき女の子の胸と成長しきったはずの自分の胸を比べて切ない気持ちになった。って書いてて、それ読んだ光一さんが「俺はあんまり胸に興味ないんで、これは男同士の話しだと、よくそう言う話しになるじゃないですか・・・おっぱい好きもいるわけで。で、なんか、お前は人生、損してるみたいなこと言われるんですけど・・・全然しなくていいですけどねあれかなぁ・・・ウチの母ちゃんが結構、巨乳ちゃんやったから・・・そういうのもあって別にあんま興味ないわみたいな感じなんかな?そうそう逆にね。うん。なんか・・・逆に小っさいぐらいの方がええわって。まぁいいや・・・エスカレートして行きそう。この辺にしとく。」って言うてたんですよぉヾ(`◇´;)ノ
光ちゃんママありがとう~そしてツヨ良かったね(爆)
アカン・・・あたいも なんかエスカレートして行きそうなんで、この辺で(*≧m≦)
| ラジオ |

どこの犬よりも世界一可愛い子

2009.07.26 *Sun
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ラジオ |

つよラジオ

2009.07.25 *Sat
さきに忘れそうなので こちらからヾ(´▽`;)ゝ
今日(7/24)のつよラジオで薬師寺LIVEについて話してたので、聞いてました(笑)
終わった後 つよがどんな風に思ってたのか 率直な感想が知りたかったので(*^_^*)
ですが、これはラジオレポではありません・・・リスナーからのハガキや 聞き入ってる箇所は抜けてますし、耳に残った単語とか拾ってPCに向かって打ってましたので 言うなれば只の自己満足です(*’◇’*)
もし、読んで下さる方は、↑それを踏まえて読んで下さると幸いですm(_ _)m

「歴史の教科書から行間を学ぶこと。」
テーマからずれるけど。
行間 改行 点。
「、」は「うん」「。」は「うんうん」みたいに僕は教わった。
自分でも打つ時は ここで改行とか・・・ここかな?みたいに悩む。
で、出来上がってから見て「違う」と思うこともあるけど時すでに遅しな時もある。

薬師寺さん。
東塔の中を見させてもらった。
竜神様に手を合わせれば雨は降らない。
奈良は僕が生まれる前から あの日は雨が降ってる。
目に見えない力を信じる。
テントは外してと頼んだ。機材は濡れる心配があるからと外さず。
東儀さんも「晴れ男だから大丈夫」って言って下さった。
歌っている時、空の上に竜の形した雲が飛んでた。
レーザー光線をお堂の中に入れたのは僕が初めて。

降水確率70%と言われてたのに、奇跡的に降らなかった。
レインコート。
メッセージを投げたかった。
コンサート会社に話してみたけど「うーん」と・・・。
なのでレコード会社に話してみた。
言葉 何がいいかな?何かないかな?もう時間がない・・・あっ!御守りでいいかなと。
それこそ改行に改行を重ねて、結局は「御守り」で。
薬師寺さんは健康の神様だし。雨に濡れても健康が保たれる。みんなが道中何もないように。
薬師寺さんの御守り紫が凄い売れた。

仏様と一対一で勝負した。
堂本さんでも また次も(LIVE)できるかと言ったら それは何とも言えない。なので後悔しないように存分にやりなさと言われた。
その言葉が頭をよぎったので思い切りやった。
終わった後に「凄い表現、音楽を感じさせてもらいました」と。
仏さまと向き合ってるのを見て「何か抜けたでしょう?」って言われた。
前に会った時は、背中が気になってましたが、今は何か一つ抜けてスッキリしてると。
奈良はFUNKが似合う。
「ソメイヨシノ」「空」と奈良のことを歌ってる歌も歌いたかったけどFUNKをやりたかった。

ハガキで「街」「オリカラ」はどんな気持ちで歌ったか?との問いに、良くも悪くもかな・・・。
メッセージではなく、楽曲を楽しむってことで作ってた。
人間関係が上手くなかった。人を信じることをしなかった。今も殆どしてないですけど。
その時のしんどかった思い出が出て来る。
今、歌わなくてもいいかなぁ・・・過去を振り返らないと進めない人間ではないから。
「街」は歌ってもいいかなと。奈良の町とリンクしてるから。
「オリカラ」は歌はなくていいかなぁと・・・奈良とは合わないし。
だから2番も歌わなかった。アレンジはめちゃめちゃ変えた。じゃないと気持ちがおさまらなかったから。
家族もその時の僕を知ってるから 聞いててしんどかったみたい。

仏様の前だからラブソングは歌いたくなかった。
愛というもの。メッセージを。愛と正義。

屋根がイヤ。
さっきも話したけど「街」「オリカラ」の時期は屋根があってもよかった。
今は屋根はいらない。屋根がなかったら そのまま天に昇っていく。
メッセージを聞いて欲しい。感じて欲しい。答えは自分の中にある。

ハガキで「DVDになることを強く願ってる」と。
僕も出したいし、出そうって言ってる。でもルールというものがあるから・・・。
さっきも担当者と話してたけど「おやおやおや・・・」みたいな。

薬師寺のお堂の前で歌えて、本当に「音楽堂」でした。
本堂の中にある鐘を鳴らさせてもらった。
LIVE終わってからお風呂もよばれた(関西弁で入ったという意味)スティーブと建さんと。
記念写真も撮ろうと。お坊さん8人。その中に僕。その中にステーィブもいる。浴衣も着てたしややこしい。

また歌いたい。
来年の1300年祭で出来たらいいなぁ。って言ってて今年また出来たりして・・・。
| ラジオ |

第1回目なので聴いてます(笑)

2009.07.03 *Fri
本日より「堂本剛とFashion&Music Hall」放送ってことで 第1回目の時は必ず聴いてます(笑)

聴きながら簡単なレポを(*・ω・)ノ
後半・・・最後辺りは力尽きたので(笑)すごい省略してます。
後、ニュアンスで書いてる所ありますのでツヨが言った一語一句ではありませんので悪しからずヾ(´▽`;)ゝ

最初の1曲目は奈良ファンクの入り口にもなった「ソメイヨシノ」
♪「ソメイヨシノ」

7+3(本日の放送日7/3から)=10 10は完成を意味する。
1週間に1回聞いたら おのずと答えが分かる。

奈良ファンク
薬師寺ライブの話しキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━
みなさん気合入れて来て下さい!雨天決行ですので!!
僕が歌ったら雨が降るんで。
チケット取れなかった人から「もっとやってやぁ~」の声も。
奈良の空の下 歌えることが非常に嬉しい。
ひとつ言うときますけど奈良はゆったりした時間が流れてるんで、慌てたり焦ったりする所でも、大きな声で騒いだりドタバタする所じゃないんで。
面白いことを考えてる。許可を頂けるかどうか?

E☆Eを立ち上げた理由。
ニュースを見た時に人の命にかかわることが多すぎた。
生きるということ 命 愛。
E☆Eは僕の好きな魚。沢山の羽根を持つ魚。
沢山の羽根が必要だと思った。
オーディエンスにケリーと呼ばれるのが嬉しかった。
命を考えた時にアイドルとしてでは真面目なことを言っても届かないと思った。
だからE☆Eというプロジェクトを立ち上げた。
そしたら堂本剛は何処に行った?と言われた。
それを改名と言われ・・・改名じゃないのにと思った。
ファンクミュージック。確かな希望。
E☆Eとして一番言いたかったこと→「これだけの日を跨いで来たのだから」
だからライブで必ず最後に歌った。
オーディエンスは泣いてた。
どんどん泣いて。テーマは命 生きる。生きているから泣ける。
♪「これだけの日を跨いで来たのだから」
♪「ブルベリーNARAファンクスタイル」←オーディエンスと一緒に育って作って出来た曲。

ハガキ。
「リュックはどれくらい持ってますか?何色が好きですか?」
7つくらい。旅行用とか。
普段はウエストポーチと呼ばれるようなものを左肩から斜めがけにしてる。
すぐ携帯とか取り出せ両手があくから楽。
靴は白。
おしゃれは足元からって言われてるけど、シンプルな白が。
今日は
ピンクの靴下。
白の七分袖のシャツ。
金色の蝶ネクタイ。
紫フレームのメガネ。
ユーロデニム?ベージュ。
リュックだとフットワーク軽くて 突然の誘いが来ても楽しめる。

ハガキ
「先日、なんばグランド花月に行ったら"かまな~い"の類似品が売ってましたよ。早く特許を取った方がいいですよ。」
(略)

♪「Let's Get FUNKASY」
♪「Love is the key」

イメージってあるけど自分で作るものじゃなく他者とかが作る。
曖昧な夢 曖昧な歌を歌うことじゃなく確かな希望を歌う。

自分として自問自答をしたいと思った時 また立ち上げる→剛紫。
誰のためでなく自分の為に。
♪「空」←奈良を感じて。
| ラジオ |

プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・